池田エリアの皆様が安心して過ごせるように口腔ケアについて治療とアドバイスをしていますが、健康的な生活を応援するためにも医院から16km圏内の方を対象として訪問治療サービスもおこなっています。

身体的事情や精神的事情などで直接医院に来ることが難しい方は歯科治療や口腔ケアが難しくなるため、歯に異常を感じていてもなかなか治療を受けられないケースは少なくありません。

通院が難しい方でも安心して歯科治療が受けられるように予防ケアやメンテナンスにも力を入れており、口腔内に起きている問題を早期発見して対処することで大きな問題に発展することを防ぎます。

訪問治療でも入れ歯の作成や修理・歯並びやかみ合わせにも対応しているため、少しでも気になっている点があれば気軽に相談してもらえれば幸いです。

歯の状態がよくなると生活の質が向上すると考えており、美味しいものを食べること・楽しく話すことをするためにも歯の状態などは意識しなければいけません。

訪問治療について詳しく知りたい方、歯の治療方法について相談したい方、口腔内の問題で悩んでいる方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。